西内まりや、NYでのクール&セクシーなタンクトップ姿に反響

ネットで話題

[2019/9/9 13:05]

NYの街中で撮影されたクール&セクシーなショット

9月8日、モデル、アーティストの西内まりやがInstagramを更新し、米ニューヨークでの撮影中の様子を公開。クール&セクシーなタンクトップ姿に反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

Shooting📸 @maybelline_house #mnyfashionweek #メイベリン

西内まりや Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 -

西内まりや Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

9月6日からニューヨークで開催されているファッションイベント『ニューヨークファッションウィーク』に、コスメブランド『メイベリンニューヨーク』のゲストとして参加している西内。そんな西内はこの日、Instagramを更新するとニューヨークの街中で撮影をしたことを報告し、タンクトップ&レオパードのジャケット、シルエットが特徴的なイエローのスカートに身を包んだ姿を公開した。撮影された写真とともに撮影時の動画も公開されているが、この写真は横断歩道の信号が青になった瞬間に路上に急いで移動して一瞬で撮影したもののよう……。クール&セクシーな着こなしはもちろんのこと、一瞬で撮影されたものとは思えないその力強い表情にモデルとしての実力を改めて感じさせられます!

さすがプロ……!

西内の投稿には「挑発的」「かっこ良くてセクシー」「色っぽい」「かっこよすぎます」「めっちゃ綺麗」「美しい!」など絶賛の声が殺到。撮影時の様子に対しても「一瞬にして顔決めるのが流石!」「さすがプロです」といった驚きのリアクションが寄せられている。まさかこんなふうに撮影されているとは思えないですよねぇ……。

ニューヨークでの様子がほかにも公開されているので、今後もファッショナブルな写真が楽しめそうな予感! 引き続き彼女のアカウントに注目しましょう!

耳マン編集部