「健康的でキレイ」「見習いたい!」きゃりー、鍛え上げられた美脚ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2019/9/9 16:55]

きゃりー、加圧トレーニングで鍛え上げられた美脚を披露

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが9月9日にTwitterを更新し、加圧トレーニングをしていることを自撮りショットとともに報告。彼女の引き締まった美脚にネットで注目が集まっている。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

きゃりーは「最近また加圧トレーニングして足の筋が復活してました!むきっ!」と綴り、鏡越しに写された全身の自撮りショットを投稿。加圧トレーニングを行っているという彼女は写真でキャミソールにショートパンツを着用しており、スラリと伸びた脚には筋肉が浮き上がっていることが確認できる。健康的に引き締まっていて、とっても魅力的&セクシーです!!

「健康的でキレイ」「見習いたい!」鍛え上げられた美ボディに注目集まる

ステージ上ではときに激しいダンスを踊ることもあり、かねてからトレーニングを行っていることも明かしているきゃりー。同エントリーにファンからは「きゃりーちゃん! 美脚すぎる」「すごい!私も見習いたい!」「かっこいい!! セクシーさも兼ね備えて、健康美ですな」「お見事です!きゃりさん努力家!」と絶賛の声が集まるほか、「健康的でキレイな体!」「ウエスト細」「脚の筋もいいんだけど、肩周りがいい感じに鍛えられてません? パッと見てカッコいいなと…」と、鍛えられた美ボディ全体に注目するコメントも寄せられている。地道な努力の模様に刺激を受けているユーザーも少なくないご様子!?

そんなきゃりーは岡山県で開催される『桃太郎フェス』や大阪府で開催される『KOYABU SONIC』など、今秋もさまざまな音楽フェスに出演予定。ステージで繰り広げられるキュートでパワフルなパフォーマンスも楽しみにしておこうっ。

耳マン編集部