平祐奈、手料理ショットとともに“二人暮らし”を報告!? ファンから「びっくり!w」「ドキっとする」の声も

ニュース

[2019/9/10 14:08]

平祐奈、とある人物と“ふたり暮らし”を開始!?

女優の平祐奈が9月9日に「二人暮らし」とのタイトルでブログを更新。期間限定でとある人物との“ふたり暮らし”が始まったことを報告した。

平祐奈 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

平は「最近は 母が姉の元へ行っている為 父の二人暮らしをしています」(原文ママ)と綴り、母がトルコに住む姉で女優の平愛梨のもとを訪れているため、期間限定で父との“ふたり暮らし”をしていることを報告。父について「私の父はちょっと言葉の訛りが強くて 考え方も独特なので話が噛み合わなくて 困ってます。笑 日本人なんですけどね」と冗談交じりで綴り、「一緒にいるとコント番組を見ているかのように ずっと笑ってしまうので笑い疲れます もう表情筋使いすぎてる。。」と、ふたりで楽しい生活を過ごしていることを明かした。

美味しそうな手料理ショットも公開

また、彼女は「今日は野菜炒めが食べたいと父が言うので 作りました」と、父との食事は自身が作っていることも報告。さらに「でも写真は先日作ったお蕎麦です」とユニークなコメントとともに、自ら作った蕎麦の写真も披露した。彼女が作った蕎麦は彩りがよくてとっても美味しそう……! 平と父の仲のよさが感じられる同エントリーについて、ネットでは「いいですね、父と娘の二人暮らし」「お父様との二人暮らし楽しそう笑」「祐奈ちゃんが作るお料理を食べれるお父様が羨ましい!!」「お父様に、しっかり親孝行して上げて下さい」と称賛の声が寄せられるほか、“ふたり暮らし”のワードに驚いたファンもいたようで、「びっくりしたー!w」「二人暮らしはドキッとする!」とのコメントも寄せられている。彼女のブログやSNSでは今後も親子のほっこりエピソードが披露されるかも!? 引き続き注目しましょう!

平祐奈 オフィシャルブログ

耳マン編集部