34歳の誕生日を迎えた松田翔太が歓喜のダンス!? 著名人から祝福のコメントが殺到

ネットで話題

[2019/9/14 10:00]

松田翔太、コミカルなダンスで34歳の誕生日を報告

9月10日に34歳の誕生日を迎えた俳優の松田翔太が、13日に自身のInstagramを更新。「また一つ歳を重ねることができました」と報告すると、ファンや著名人から祝福のメッセージが続々と寄せられた。

松田翔太 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

松田は「9月10日でまた一つ歳を重ねることができました。ありがとうございます。thank y’all」と感謝の言葉を綴り、1本の動画を公開した。パラパラマンガのように静止画をつないだ動画の中で、サングラスをかけた松田は音楽に乗せてカクカクとリズムをきざむ愉快なダンスを披露。売れっ子の二枚目俳優らしからぬお茶目な一面を見せて、多くのファンを楽しませた。コミカルな動きをしていても、カッコよさがほとんど削がれていないのがすごい……!

数え上げるとキリがない!? コメント欄には著名人がずらり

松田のエントリーに対して、交流のある著名人から祝福のメッセージが殺到した。俳優の浅野忠信や綾野剛、女優の夏木マリ、DJで音楽プロデューサーの中田ヤスタカ(CAPSULE)、EXILEのメンバーで三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーであるNAOTO、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでダンサーの佐野玲於、そして実の妹でミュージシャンの松田ゆう姫(Young Juvenile Youth)など、そうそうたる面々からのコメントに、松田はハートマークで返信して愛情を表現。もちろんファンからも「おめでとうございます!」と熱烈な祝福の声が無数に寄せられていた。

auのCM『三太郎シリーズ』の桃太郎役から、大河ドラマ『西郷どん』の徳川慶喜役まで、コミカル・シリアスを問わず幅広い役柄をこともなげに演じている松田。大俳優への道をまい進する彼のプライベートが垣間見えるInstagramを、引き続きチェックしていきたいところだ。