「コラボ切望」「一緒に歌って欲しいです」木梨憲武とあの女性シンガーの2ショットに反響

ネットで話題

[2019/9/17 19:13]

“職業モノマネ”にあの女性シンガー!!!

9月17日、お笑いタレントの木梨憲武がInstagramを更新し、シリーズ化している“職業モノマネ”の新作を公開。あの女性シンガーとのツーショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

木梨憲武 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

さまざまな職業になりきった写真をシリーズ的にInstagramに投稿して人気を博している木梨。先日は米進出を見据えたロサンゼルス移住が報じられた俳優・小栗旬の“スタイリストアシスタント”モノマネに挑戦して話題を呼んだ。その後も“お茶屋さん”のモノマネを披露してファンを楽しませたが、この日は「ゴスペル聖歌隊の一員として働きます!」と新作のモノマネを公開。聖歌隊の一員に扮した木梨はどうやらハモリのパートを担当しているようだが、彼の隣でメインボーカルとして登場しているのはシンガーのAIと思われる女性。木梨は「ボーカルのアーティストは日本とLA活動! 俳優の方と同じ動き!」と小栗についても触れながら「ボーカルのアーティスト」を紹介し、「ヤベ!ハモレナイ!」と苦戦している様子をみせている。ハモってる雰囲気はバッチリ出てますよ!

木梨憲武 Instagram

「AIちゃんと一緒なんて最高です」「コラボ切望」ファン興奮

そんな木梨の投稿には「わぁー!AIちゃん」「小栗旬くんの後はAIちゃん」「AIちゃんと一緒なんて最高です」「AIちゃんと!最高な二人」といった興奮の声が寄せられる一方、木梨のソロアーティスト活動が発表されたことを受けて「コラボ切望」「AIちゃんのライブで一緒に歌って欲しいです」といった期待の声もあがっている。

木梨は現在、アルバムの制作中であることも明かしており、これはもしかするとコラボもあるかも……!? アーティストとしてどんな活動をみせてくれるのか、職業モノマネの行方とともに注目していきましょう!

耳マン編集部