桜井日奈子、「Photo by 母」の愛情あふれる写真が大好評! 豪快な”エビ反り”も披露

ネットで話題

[2019/9/21 07:00]

ママは名カメラマン!? “岡山の奇跡”の魅力をギュッと凝縮

女優の桜井日奈子が9月20日にInstagramを更新し、母が撮影したという写真を公開。木陰でたたずむ姿から元気いっぱいの“エビ反り”風ショットまで、母と娘の絆を感じさせるエントリーでファンをあらためて魅了している。

この投稿をInstagramで見る

Photo by 母🤱

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 -

桜井日奈子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

桜井は「Photo by 母」と簡潔に記して、3枚の写真をInstagramに投稿した。1枚目は木に寄り添いながらまっすぐにカメラを見つめ、2枚目では木陰にしゃがみこんでうっすらと笑みを浮かべている。純白のシャツワンピースとしっとりとしたセミロングのヘアスタイルが美しさをより引き立てており、また母が撮影したこともあって表情も実にナチュラル。“岡山の奇跡”と称される彼女の、美少女然とした魅力が存分に味わえる秀逸なショットになっている。

さらに3枚目では、ジャングルジムにぶら下がって背中を反らせたお茶目な姿も披露。先の写真との落差もあって、桜井の無邪気で天真爛漫な一面がより際立っているようだ。すべての写真から、かわいい娘に対する母の優しいまなざしを感じますねぇ……。

「お母さんだから撮れる写真」と称賛続々

娘への愛情がにじみ出たショットの数々に、ファンからは「娘のかわいさをわかってらっしゃる」「日奈ちゃんママ、センス良過ぎじゃない?」「お母様写真撮るのうまいですね」「お母さんが撮る写真が今までで一番かわいい!」「きっとお母さんだから撮れる写真なんでしょうね」「ひなちゃんのいいとこがよく出てる」と母を称えるコメントが殺到。同時に「信じられない可愛さ!」「世界一かわいい」「綺麗で美しくて可愛すぎる」「まじ天使」「最高に可愛い」といった最上級のほめ言葉や、「3枚目笑った」「3枚目がいいね!」「すごい可愛いのに3枚目オランウータンいて驚いた」とギャップを楽しむ声も数多く寄せられていた。

9月27日に出演映画『任侠学園』が封切られるほか、俳優の間宮祥太朗とダブル主演となる『殺さない彼と死なない彼女』も11月15日に公開されるなど、人気女優への道をひた走る桜井。家族のあたたかいサポートを受けて、これからますます飛躍を遂げていただきたいものですっ!