倖田來未、MV撮影でマッチョに!? 鍛え上げられた美背中&二の腕に称賛&羨望の声「このスタイル憧れます」

ネットで話題

[2019/9/24 11:23]

倖田來未、MV撮影のオフショットを公開

歌手の倖田來未が9月23日にInstagramを更新し、MV撮影のオフショットを披露。衣装からのぞく彼女の鍛え上げられた美しい背中や二の腕にネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

今回のこのMV マジで、めちゃめちゃ体幹使います爆  こんなことやあんなこと、 やってみてたのですが、 たった1ヶ月で、気づいたら、、、 背中と二の腕、こんななってました爆笑!!!  正直体重はあまりゆーほど、変わってないんです。  体をヘルシーに見せるには、 体脂肪を落とすことが大切なんだと。 36歳にして気づきました爆笑  てかさー 周りのダンサーちゃんが持ってるアイスキャンディー、めっちゃかわいくなーい?!!  まさかのこれまた、 めちゃめちゃ重いんです爆笑 これをうちわの様にして、 あたしを扇いでと言ったのですが、 重すぎてやばかったです! これを振るのも相当筋肉つきますので、 これまたおススメ。って誰が買うねんてはなし。  遊びながら、ダイエット。 あたしは、常にそれだけのためにやるのが嫌な為、ジムには行かず、、 笑いながら、体を動かしたい派です!  ぜひ、MV出来上がったら、 みなさん一緒に踊りましょう!  #バランスボール #作ろうかな #笑 #腰痛とか無くなるよ #ってまた健康の話 #笑 #ただ #ミュージックビデオのため #ハッチャケてますが #絶対に #エアロバイク #をこーゆう体勢では乗らないでください #new #mv #comingsoon #fashion #balloon #風船 #ヘアアレンジ #colour #pink #pastel #nail #simple #short #kodakumi #倖田來未

倖田來未さん(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

倖田來未 Instagram

11月13日に1年5ヶ月ぶりのオリジナルアルバム『re(CORD)』をリリースする彼女は、同エントリーでMVの撮影があったことをオフショットとともに報告。今回撮影したMVについて倖田は「マジで、めちゃめちゃ体幹使います爆」と明かし、「こんなことやあんなこと、やってみてたのですが、たった1ヶ月で、気づいたら、、、背中と二の腕、こんななってました爆笑!!!」とコメント。写真にはベビーピンクのボディスーツを身にまとってバランスボールに乗ったりトレーニング器具を使ったりと、さまざまなエクササイズを行う彼女の姿が収められており、ダンベルを持つカットでは引き締まって美しく筋肉がついた美背中や二の腕が確認できる。とってもカッコイイ後ろ姿です……!

鍛え上げられた美背中&二の腕に称賛&羨望の声

倖田は「正直体重はあまりゆーほど、変わってないんです。 体をヘルシーに見せるには、体脂肪を落とすことが大切なんだと。36歳にして気づきました爆笑」と体重にはあまり変化がないものの、体脂肪が落ちたであろうことを綴るほか、「遊びながら、ダイエット。あたしは、常にそれだけのためにやるのが嫌な為、ジムには行かず、、笑いながら、体を動かしたい派です!」と自身のダイエット観についてもコメント。さらに「ぜひ、MV出来上がったら、みなさん一緒に踊りましょう!」とファンに呼びかけている。これについてネットでは「ほっそーーー!やっぱりこのスタイル憧れます」「背中の筋肉凄い」「くぅちゃんの背筋に惚れました」「最高なカラダの絞り方」といった称賛&羨望の声があがるほか、「はやくMVみたいです」「くぅちゃんのMV観ながら一緒に踊ったらぜっったい楽しく痩せられる」といった期待のコメントも寄せられている。素敵なオフショットを見て、よりMVの全貌が楽しみになった人も多いはず。続報にも注目しておきましょうっ!

耳マン編集部