ゆるめるモ!・あの、本日付でグループを脱退「感謝の気持ちでいっぱいです」

ニュース

[2019/9/30 18:01]

ゆるめるモ!あの、本日付でグループを脱退

4人組ニューウェーブアイドルグループ・ゆるめるモ!のメンバー、あのが本日9月30日付で同グループを脱退したことが発表された。

ゆるめるモ!

<耳マンのそのほかの記事>

あの

ゆるめるモ!は2012年に結成されたニューウェーブアイドルグループで、多彩なジャンルに挑戦した楽曲やエモーショナルなライブパフォーマンスで人気を博している。あのはソロでの活躍も多く、シンガーソングライター・大森靖子の楽曲『勹″ッと<るSUMMER』(2016年)にゲストボーカルとして参加するほか、2019年3月にはソロ写真集『あの ファースト写真集 ANOther』を発売するなど、幅広い分野で注目を集めていた。

「今まで応援して頂いた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」

あのは同グループを脱退したことについて「僕、『あの』は、本日付けでゆるめるモ!を脱退させて頂きました。今まで応援して頂いた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。今後のことは自分なりに考え、創作・発信していきたいと思っています。ありがとうございました」とコメントしている。なお、ゆるめるモ!は10月4日に東京・渋谷WWWにて『ゆるめるモ!7周年イベント』を開催予定。彼女たちの今後の活動についてはオフィシャルサイトをチェックしてほしい。

耳マン編集部