「女子の理想」「こんな部屋に住みたい」きゃりー、センスあふれるベッドルームの写真に反響

ネットで話題

[2019/9/30 16:12]

きゃりー、センスあふれるベッドルームの写真を披露

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが9月30日にInstagramおよびTwitterを更新。自身のベッドルームの写真を公開し、ネットで反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

bedroom

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

きゃりーは「bedroom」のコメントとともに、自身のベッドルームの写真を公開。きゃりーはベッドの上で白いルームウェア姿で寝転んでいるようだ。部屋の奥には白いドレッサーやピンクのチェストが置かれており、それらの上にはメリーゴーラウンドの置きものや色とりどりのドライフラワー、香水瓶などが綺麗に並べられている。ファッショニスタとして人気を博す彼女だが、インテリアにもこだわりがうかがえ、きゃりーワールド全開といった雰囲気。ガーリーな小物類ひとつひとつが、センスであふれています……!

「女子の理想の寝室」「こんな部屋に住みたい」!

続けてきゃりーはTwitterで「部屋の中こだわって作ることが大好き。ホテルとかマンションのプロデュースしてみたい。外観も内観もかわいいスペシャルな物件作りたい…」とコメントし、自身の願望をあらわにしている。一連の投稿についてファンからは「綺麗なお部屋だこと」「お姫様のお部屋やん」「全部かわいいね空間がかわいい」「女子の理想の寝室とも言えるお部屋〜」「オシャレすぎん? わたしもこんな部屋に住みたい」と称賛&羨望の声が続出。また、きゃりーが綴った願望について「きゃりーちゃんがプロデュースした部屋とか絶対かわいい」「きゃりーちゃんのセンスならお部屋もオシャレだと思うプロデュースして下さーい」「その家に住みたい!」といった声援も届くなど、大きな反響を呼んでいる。もし本当にその願いが実現したら、喜ぶ人も多いことだろう。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

最近では愛犬の“あめちゃん”と一緒に暮らしているというきゃりーは、あめちゃんとともに部屋で過ごす模様の写真や動画もたびたびアップしている。これからもオシャレかつ癒されるショットの数々を楽しみにしてますっ!!

耳マン編集部