鈴木奈々、“三十路すぎ”のミニスカ制服姿に「違和感ない!!」「美脚がまぶしい」の声!

ネットで話題

[2019/10/7 11:37]

鈴木奈々、“三十路すぎ”のミニスカ制服姿を披露

タレントの鈴木奈々が10月6日にInstagramを更新し、制服姿のキュートなショットを公開。ネットで好評の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

テレビのロケで制服着ました(^-^)!! #三十路すぎ #制服女子

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 -

鈴木奈々 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

鈴木は「テレビのロケで制服着ました!!」と綴り、白いシャツにチェックのミニスカート、黒のハイソックスに革靴といったキュートな制服に身を包んだ自身の写真を披露。学校の教室風のセットのなかで黒板消しを持ってカメラに向かって振り返る彼女は満面の笑みがとってもキュートで、天真爛漫な魅力にあふれている。なお、現在31歳の鈴木は「#三十路すぎ」「#制服女子」とも綴っているが、あまりにもナチュラルに制服を着こなしているため違和感を感じません……!

「違和感ない!!」「美脚がまぶしいです」好評の声寄せられる

この投稿に、ファンからは「可愛い〜 めっちゃ制服似合ってる」「ななちゃんの笑顔に癒されます」「相変わらず可愛いなぁ」「現役でいけそう 茨城代表で」「ほんと違和感ないです!!」と好評の声があがるほか、「ウエスト細い〜、脚長い〜、ミニスカート似合ってますね」「美脚がまぶしいです」「ドキドキしました」と、ミニスカートからのぞくスラリとした美脚に注目するコメントも。また、5日には同アカウントで“キャバ嬢風”のコーディネート写真を載せていた彼女に対し「キャバ嬢から女子高生まで何にでもなれる奈々ちゃん すごい!!」といった称賛のメッセージが送られるなど、コメント欄は盛り上がりをみせている。どんな衣装も似合いますねぇ!!

鈴木奈々 Instagram

9月30日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』では過去に“しくじった経験”のある先生として登場し、自身の反省を踏まえて全力の授業を行った彼女。その一生懸命な姿に胸を打たれた人も多いようで、同アカウントにも「しくじり先生みて好きになりました!」「ななちゃんの一生懸命さは伝わっています。陰ながら応援しています!」といった声援が寄せられている。そんな鈴木の活躍に、引き続き注目したい!

耳マン編集部