「王子様」「ステキなお人形さん」Mattのフォーマルファッションにファン悶絶

ネットで話題

[2019/10/7 13:16]

イベント審査員を務めたMattのフォーマルファッション

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattがInstagramを更新し、フォーマルファッションでキメた全身ショットを公開。その姿に「王子様みたい」と絶賛の声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

・ 昨日の衣装♥️ @jpress_originals @renomaparis_jp

Mattさん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 -

Matt Instagram

唯一無二のキャラクターでテレビやイベントに引っ張りだこのMattは、10月6日にはよみうりランドで開催されたイベント『レッドブル・ボックスカート・レース東京2019』に審査員として参加。そして10月7日にInstagramを更新すると、「昨日の衣装」としながら審査員を務めた際の衣装を公開した。クラシカルな雰囲気のジャケットにモックネックのインナーを合わせ、下半身はアンクル丈のパンツにローファーというフォーマルながらも可愛らしい雰囲気のファッションとなっており、スタイルの良さも際立っていて非常にお似合い! さすがのMattさん……!

「王子様」「ステキなお人形さんのよう」

そんなMattのフォーマルスタイルには「王子様みたい」「ステキなお人形さんのよう」「素敵なお写真」など絶賛の声が寄せられておりファンもメロメロの様子。写真にはタグもつけられておりブランドも確認できるので、気になる男性ファンはそちらもチェックしてみては?

先述のイベントはあいにくの雨模様だったが、パウダーを多めに使い雨による水分を逆に使用して化粧を仕上げるという裏技を明かしていたMatt。魅力が尽きない彼のメイク法やファッションのスタイリングにまだまだ目が離せません!

耳マン編集部