妊娠中の滝川クリステル、ワンピース姿の全身ショットに反響「お腹がふっくらしてきましたね」

ネットで話題

[2019/10/7 17:10]

滝川クリステル、ワンピース姿の全身ショットを公開

フリーアナウンサーの滝川クリステルが10月7日にInstagramを更新。ワンピース姿の全身ショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

滝川クリステル Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

滝川は8月に自民党・小泉進次郎議員との結婚と第1子を妊娠中であることを発表。そんな彼女は同エントリーで「今日は教えてもらう前と後の収録 こちらは2本目。のちほど、1本目をアップしますね #TBS夜8時から放送です」と綴り、教養バラエティ番組『教えてもらう前と後』の収録があったことを自身の全身ショットとともに報告した。写真の彼女は青いワンピースに身を包んでおり、お腹のあたりがふっくらとしていることが確認できる。お腹の前で台本らしきものを手に持ち、優しく微笑む姿はなんとも美しい……!

「お腹がふっくらしてきましたね」「お気をつけて」反響呼ぶ

この投稿にファンからは「お腹がふっくらしてきましたね お身体、大事にして下さい」「おなかが目立つようになりましたね。お気をつけて」と彼女の変化に注目する声や、「お子さまの健やかな誕生を祈念しています」「丈夫な赤ちゃんが産まれますように」といった出産に向けての温かいエールが多く寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。

なお、同番組のオフィシャルサイトでは各回で滝川が着用した素敵な衣装の情報も紹介されているので、気になった人はチェックしてみてはいかがだろう? 母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、陰ながらお祈りしております!

耳マン編集部