「太ももセクシー!!」みちょぱ、メンズライクな秋コーデを披露するも思わぬ部分に注目集まる!?

ネットで話題

[2019/10/8 11:19]

みちょぱ、メンズライクな秋コーデ披露!

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が10月8日にInstagramを更新し、真っ赤なスウェットのトップスが目を引く秋らしいコーディネート写真を公開。その写真の思わぬ部分にネットで注目が集まっている様子!?

<耳マンのそのほかの記事>

池田美優 Instagram

池田は「GYDAのドルマンスウェット 好きすぎて今年は赤get 去年はネイビー! 形もデザインもタイプすぎる ちなみにデニムもGYDA!」と綴り、真っ赤なスウェットトップスが印象的なコーディネート写真を披露。スキニーデニムに黒いブーツを合わせたメンズライクなアイテムの組み合わせがおしゃれで、とってもお似合いだ!

「太ももセクシーやないかい!!」思わぬ部分に注目が!?

彼女のクールなコーデ写真にファンからは「カッコいい〜」「赤のドルマンスウェット凄く似合っていていいですね」「バランスいいっすねぇ」「こういうスタイルのみちょぱさんも大好きです」と好評の声が続出。しかし左の太もも部分に大胆にあしらわれたデニムのダメージが気になった人も少なくないようで、「お嬢さん、ジーンズ破れてますよ」「デニムの破れてるとこ可愛い」「ちょっと太ももセクシーやないかい!!」「肌露出は左太ももだけだけど、みちょぱっぽくてカッコイイ!」といったコメントも寄せられるなど、思わぬ部分に注目が集まっている。

同アカウントではスタイリッシュな私服姿も多く掲載している彼女。この秋はニーハイブーツがお気に入りのようで、ブーツが目立つコーデ写真も紹介されている。ファッションの参考にしたい人はぜひチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部