「キャワイイ」「姉妹みたい」水川あさみ&永野芽郁のファッショナブルな2ショットに反響

ネットで話題

[2019/10/8 12:35]

水川あさみ&永野芽郁のファッショナブルな2ショット!

10月8日、女優の水川あさみが同じく女優の永野芽郁と写るツーショット写真を披露。仲むつまじげなふたりの姿に、ネットでは「姉妹みたい」との声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

Milano Collection @prada

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 -

水川あさみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

水川は「Milano Collection」と綴り、イタリア・ミラノで開催されたPRADAのコレクションの際に撮影されたとみられる写真を公開。PRADAのロゴがあしらわれたゴールドの壁に寄り添う水川の隣には、永野の姿が。水川はストライプとモノトーンの組み合わせが印象的なドレスを着用しており、永野は水色のドットが描かれたブラウスを身にまとっている。ふたりのスタイリッシュなコーディネートが素敵で、なんとも絵になる1枚だ!

国内外で反響! 「姉妹みたい」の声も

素敵な装いのみならず、ふたりの近い距離感から仲の良さも感じられるこのショットに、ファンからは「素敵です」「キャワイイ」「ペターって可愛い〜」「めいちゃんといるとホント姉妹みたい」と好評の声が続出。なかには海外のフォロワーとみられるユーザーから「Very nice」「I like it」とのコメントも届いており、国内外で反響を呼んでいる。両者ともに横顔も美しくて、本当に姉妹のように見えますねぇ……。

ふたりはかねてから親交が深く、同アカウントではミラノ滞在中に水川が永野の20歳のバースデーをお祝いしたことも明かされている。一方の永野も自身のInstagramアカウントにて、俳優の窪田正孝と結婚した水川へお祝いメッセージを綴ったりと、SNSの投稿からもその絆の深さがうかがえる。これからもそんなふたりの素敵な交流の模様がみられることを楽しみにしたい!

水川あさみ Instagram

耳マン編集部