桜井日奈子、ドナルド風コスのダンス動画に「尊い」「超絶似合ってる」と大反響

ネットで話題

[2019/10/9 13:13]

ドナルドの仮装でディズニー・ハロウィーンを満喫!

女優の桜井日奈子が、10月8日にInstagramを更新。ドナルドダック風のコスチュームに身を包んでダンスをする動画に、「めちゃくちゃに可愛い」と絶賛のコメントが相次いでいる。

桜井日奈子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「ハロウィーン期間中だから、ドナルドに変身です」とブルーのセーラー服を着用し、ディズニーランドのシンボルであるシンデレラ城の前で撮影した動画をInstagramに投稿した桜井。動画では腰に手を当ててポーズをとり、コスチュームをアピールするように楽しげなダンスを披露している。また彼女は「友達と靴下まで揃えて、さすがにこの格好で電車に乗ったのは恥ずかしかった」と、仮装したまま電車で移動したことを告白。もしこんなにキュートなドナルドダックが京葉線の車内にいたら、否が応でも注目を集めてしまうでしょうねぇ……。

あまりのキュートさに山本舞香もメロメロ!?

天辺からつま先まで完璧にかわいらしい桜井のダンス動画に、「まって、めちゃくちゃに可愛い」「尊い」「可愛すぎてしんどい」「無理無理無理すぎる」とファンは悶絶。その他にも「天使や」「超絶似合ってる」「仮装も完璧ですね!」「やはり我が岡山の奇跡だあ」といった絶賛の声が数多く寄せられた。また「バレなかったですか!?」「電車は目立ちそう(笑)」と心配する声があがった一方で、ドナルドダック感全開の仮装ゆえに「ひなこちゃんって気付かないと思う」「電車や街中でも大丈夫ですよ、だってHELLOWEENだもんね」といった感想も。さらにモデルで女優の山本舞香もハートの顔文字でコメントするなど、そのキュートさに多くのフォロワーが魅了されているようだった。

FODオリジナルの連続ドラマとして配信された主演作『ヤヌスの鏡』が10月22日より地上波放送されることが決定し、間宮祥太朗とダブル主演を務める映画『殺さない彼と死なない彼女』の公開も控えている桜井。女優としてますます勢いに乗る彼女がSNSに投稿するプライベートショットに、今後も期待していきましょうっ!