「イケメン2人」「懐かしい組み合わせ」チュート徳井とピース綾部のNYでの2ショットに反響

ネットで話題

[2019/10/10 13:25]

徳井義実、ニューヨークで「Yuji Ayabe」と邂逅

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が10月9日にInstagramを更新し、米ニューヨーク在住のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二とのツーショットを公開した。男前なふたりへの「イケメン」「ハンサム」といったコメントのほか、綾部をイジるようなファンの声も多数寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

Yuji Ayabe

徳井 義実さん(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿 -

徳井義実 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ニューヨークで活動する後輩の綾部を茶化すかのように、「Yuji Ayabe」と英語表記でつづった徳井。壮麗なブルックリン橋とマンハッタンのビル群を背景に、なんともスケールの大きいツーショットをInstagramに投稿した。俳優顔負けのルックスを誇る徳井はもちろん、綾部も実に精悍な表情でカメラに収まっている。この写真を見るかぎり、両者ともに下ネタが好きな芸人さんにはまったく見えないですねぇ……。

この投稿をInstagramで見る

Already super chilly on the roof in NYC.

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 -

綾部祐二 Instagram

綾部も自身のInstagramに英語で「ニューヨークシティの屋根の上はすでに肌寒い」とつづり、絶景のルーフトップバーで徳井とともにカクテルを楽しむ動画を公開。なぜここまでハードボイルドな空気を醸し出しているのかはわからないが、とにかくニューヨークでの再会を楽しんでいるのは間違いないようだ。

「ハリウッドスターだ!」など綾部へのイジリが殺到

以前から仲良しとして知られている徳井と綾部の邂逅に、コメント欄には「イケメン2人」「懐かしい組み合わせ」「カッコいい!」「2人とも大好きです」「最高のショット」といった声が続出。またニューヨークでの活躍(?)がしばしば話題になる綾部だけに、「おおおー!綾部だ!笑」「かの有名なYuji Ayabe!」「ハリウッドスターだ!」「ちゃんと英語喋れました?Mr ayabe」「綾部さんオーラ消してますね?」などのイジリも殺到した。あまりの人気ぶりに「どんだけ、みんな綾部さん好きなんだ!」というコメントまで寄せられていた。

10月8日に朝の情報番組『スッキリ』に出演した相方の又吉直樹は、綾部のニューヨークでの活動について「ベトナム人の70代の熟女とよくお茶をしてる」「うどんにライムを入れて一儲けを狙っている」と冗談交じりに報告しており、あるファンからは「早くうどん屋失敗して帰っておいで~!」といった声も……。とにもかくにも現地での生活を存分に楽しんで、ぜひビッグなアメリカンドリームをつかんでいただきたいものです!