第2子の出産控える近藤千尋&ジャンポケ太田の家族ショットが「素敵すぎ」と話題

ネットで話題

[2019/10/14 13:20]

家族「4人」で撮影した素敵な写真

第2子を妊娠中のモデル・近藤千尋がInstagramを更新して家族写真を公開。「すごくいい写真」「素敵すぎます」と反響を呼んでいる。

近藤千尋 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

第2子を妊娠中で出産を間近に控える近藤は10月14日、夫であるお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と2017年に生まれた長女、そして愛犬との「4人」の家族ショットを公開した。11月頭には第2子を出産する予定で「この4人で過ごせる時間は残り少ないので、、、」としながら友人のカメラマンに現在の家族写真を撮影してもらったことを報告。ソファに座る「4人」は非常にリラックスした雰囲気を放っており、太田は長女を抱きながら大きくなった近藤のお腹に手を添えている。友人が撮影したというだけあってリラックスした優しい仕上がりとなっており、非常に心温まるショットとなっている。愛犬もばっちりカメラ目線でかわいい!

「素敵な写真だなあ」「素敵すぎます」と絶賛の声

そんな家族ショットには多くのファンも「すごくいい写真」「素敵すぎます」「4人仲よくてすごく素敵」「素敵な写真だなあ」「めっちゃいい写真」「ホッコリ~」と癒されているようで、出産を控える近藤にも「元気な赤ちゃん生んでください」「出産がんばって」といった激励の言葉が多数寄せられている。

「来月頭には会えるのかなぁ」と第2子と会える日を楽しみにしている様子の近藤。母子ともに健康で元気な赤ちゃんを生んでくれることをお祈りしています!

耳マン編集部