「おしとやかな奥様」「色っぽい」菊地亜美、しっとりとした浴衣姿を披露……その色香に好評の声続出

ネットで話題

[2019/10/15 12:00]

菊地亜美、しっとりとした雰囲気が色っぽい浴衣姿を披露

アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が10月15日にInstagramを更新し、色っぽい浴衣姿の写真を披露。ネットで反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

まったり♨️

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで菊地は「まったり」とのコメントとともに、浴衣姿の自身のショットを披露。温泉に来ているとみられる彼女は、写真にてリラックスした雰囲気で浴衣を着用し、湯船のそばに腰掛けて優しげな微笑みをみせている。後頭部でまとめられた髪の毛やしっとりとした雰囲気が色っぽく、大人な魅力にあふれる1枚となっている。

「おしとやかな奥様」「旅館のポスターみたい」と反響

バラエティ番組などでは元気いっぱいのキャラクターで歯に衣着せぬトークを展開し、人気を博す菊地。そんな彼女の普段とひと味違うおしとやかな一面に、ファンからは「まったりいいですね」「色っぽい」「亜美ちゃんおしとやかな奥様ですね。かわいいです」「旅館のポスターみたい」と好評の声が続々と寄せられるほか、「まったり って事はプライベート?旦那様とご一緒ですか」「朝風呂最高ですね〜」「旦那さんと二人で温泉ですか?夫婦円満で満喫してね」と、たびたびSNSでもラブラブぶりが見受けられる夫との温泉旅行を推測するコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。

そんな菊地は8日、自身のYouTubeチャンネル『あみちゃんねる』を開設した事を発表。同チャンネルについて彼女は「テレビやSNSでは発信できないものなどやっていきたいと思います」とコメントしている。YouTubeでは一体どんな一面をみせてくれるのだろうか!? 引き続き注目したい!

耳マン編集部