「これは尊い」「優勝」内田理央、『エヴァ』綾波レイの美しいコスプレ姿に絶賛の声

ネットで話題

[2019/10/15 17:07]

だーりおが『エヴァ』綾波レイのコスプレに挑戦!

10月15日、“だーりお”の愛称で知られるモデルでタレントの内田理央がInstagramを更新。人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のキャラクター・綾波レイのコスプレをした姿の写真を披露し、ネットで話題を呼んでいる。

内田理央 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

内田は「恐れ多いことなのですが、いま発売中の @bis_web で綾波レイbisバージョンをさせて戴きました フィルムの写真、味があって素敵だなー」と綴り、女性ファッション誌『bis』2019年11月号の撮影で、自身もファンだという人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のキャラクター・綾波レイのコスプレに挑戦したことを写真つきで報告。写真の内田は綾波のトレードマークである水色のボブヘアのウイッグを着用し、淡いピンクのワンピースと白地に花柄のタイツに身を包んでいる。カメラを見つめる凜とした眼差しがとっても美しく、儚げな雰囲気は綾波に似ているようにも見受けられる……!

「これは尊い」「優勝」と大反響!

そんな内田は「#劇場版楽しみ」と、2020年6月に公開予定の映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』に期待を寄せ、「#いつかプラグスーツ着たいな」と、作中に登場するパイロットスーツを着てみたいといった野望も告白。さらにクオリティの高いコスプレへの意欲をみせている。この投稿に、ファンからは「めちゃ似合うし可愛い ビューティフル!!!」「いつものりおたんと違って、これもめちゃ可愛いっ!」「優勝」「美しく成長した綾波レイ⁉」「そっくり」「可愛すぎます、、これは尊い」といった絶賛の声が多数寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

内田のファンにも、同アニメのファンにもたまらないと思われる麗しいコスプレショット。気になる方はぜひ誌面もチェックしてほしい!

耳マン編集部