「美しすぎる」「ベスト背中賞」長谷川京子のセクシーな美背中ショットに絶賛の嵐

ネットで話題

[2019/10/16 11:01]

ベストジーニスト受賞のハセキョーが美麗ショット披露

“ハセキョー”の愛称で知られる女優でモデルの長谷川京子が、10月15日に自身のInstagramを更新。ジーンズが似合う有名人に贈られる『第36回ベストジーニスト2019』の協議会選出部門を受賞したことを報告するとともに、背中を大胆に露出したセクシーな衣装でのオフショットを公開した。

長谷川京子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

長谷川は「本日、ベストジーニスト賞を頂きました」とInstagramで報告し、「以前からもちろん知っていたこの賞をまさか自分が頂けるなんて! ありがとうございました」と感謝と喜びを表現。受賞のお礼とばかりに、楽屋内で撮影した美麗な見返りショットを披露した。美しい背中の大部分が露出した黒のキャミソールに、ハイウエストのジーンズを合わせた長谷川の姿からは、大人の女性の魅力と色気がムンムン……! これまで彼女がベストジーニスト賞を受賞していなかったことが意外に思えるほどの、まさに極上の1枚に仕上がっている。

「納得の賞!」「ベスト背中オブザイヤー」の声

年齢を重ねてますます磨かれていく長谷川の美貌に対して、ファンからは「美しすぎる」「色香漂う素敵な女性」「激アツ」「京子さんめちゃくちゃカッコいいです」と絶賛の声が殺到。また受賞に対しての祝福コメントのほか、「納得の賞!」「今まで選ばれなかったのが不思議です」といった反応も数多く寄せられていた。

さらに注目したいのは、やはり彼女のなめらかで美しい背中を称えるコメントの数々だろう。「背中がお洒落」「背中が綺麗すぎて見惚れてしまいました!」「後ろ姿まで綺麗」「ジーニストなのに、セクシーな背中に目がいってしまう…」といったオーソドックスな反応にとどまらず、「ベスト背中賞」「背中セクシーニスト」「ベスト背中オブザイヤー」などオリジナルの賞を“新設”するファンも続出していた。

『第36回ベストジーニスト2019』の発表会では、2012年1月に出産した第2子の長女から「クールだね」「セクシーだね」とファッションを褒められていることを明かした長谷川。今後も2児の母とは思えないその圧倒的な美貌で、家族はもちろん多くのファンを魅了してくれるに違いないっ!