“ジャンピングユリコ”が流行中!? 石田ゆり子の軽やかな跳躍が「可愛すぎ」と話題に

ネットで話題

[2019/10/17 13:32]

赤いタートルネック姿でパワフルなジャンプを披露

女優の石田ゆり子が10月16日にInstagramを更新し、軽やかにジャンプをする写真を公開した。先日のエントリーに引き続いての「#ジャンピングユリコ」な1枚に、「また飛んでる」「いつまでも若い」と反響が広がっている。

石田ゆり子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

本格的に秋の気候になってきたこともあり、石田は「東京、いきなり肌寒くなりました。赤いタートルのセーターを着てみたらなんだかとても気持ちがいい。色のチカラを感じます」とタートルネックのニットセーターを着用した写真をInstagramに投稿した。肩まわりが小さく膨らんだデザインが特にお気に入りのようで、「ハイネックとパフスリーブ。最強の組み合わせだと個人的には思います」と愛着をつづっている。

また「#ジャンピングユリコ」というハッシュタグが添えられた同エントリーには、石田が満面の笑顔でジャンプをする写真も。10月3日に50歳の誕生日を迎えたとは思えない躍動感と、健康的ではつらつとした美しさに惚れ惚れしますねぇ……。

石田ゆり子 Instagram

先日のInstagramのエントリーでも、「意味なく飛んでみました」と元気いっぱいにジャンプをする写真を披露していた石田。彼女によると、その跳躍には「心も体も軽やかに その瞬間を生きたい」というポジティブな願いが込められているという。

「ジャンピングユリコ再び!」とコメント欄は大盛況

石田のお茶目な人柄がにじみ出たエントリーに対して、ファンからは「また飛んでる」「いつまでも若い」「軽やかですね~!」「ジャンピングユリコ再び!」「ジャンプが流行ってますね!」などのコメントが殺到した。中には「オトナの女性でそんなこと出来るのはゆり子さんだけ」といった羨望の声や、「真似したら楽しかったデス」という一風変わった反応も。さらにコメント欄には「可愛すぎ」「天使…」「赤がお似合いで羨ましいです」「たぶん一番タートルネックが似合う女優さんだと思います」と称賛の言葉が相次いで寄せられていた。

10月16日に放送されたバラエティ番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』では、独身生活についての本音トークも披露した石田。福山雅治との共演が話題の映画『マチネの終わりに』の公開が11月1日に迫る中、彼女のプライベートが垣間見えるInstagramもますます注目を集めていきそうだ。