内田理央の“お忍びショット”に驚きの声「だーりお渋谷に行くの!?」「人だかりできそう」

ネットで話題

[2019/10/17 18:35]

にぎやかな渋谷駅前を堂々と闊歩するだーりお

“だーりお”の愛称で知られるモデルでタレントの内田理央が、10月17日にInstagramを更新。渋谷駅前で撮影した写真を公開し、「渋谷に来た理由は何でしょう…」とフォロワーに問いかけている。

内田理央 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

多くの人が行き交う渋谷駅前で撮影した写真をInstagramに投稿し、「渋谷に来た理由は何でしょう… あ、この写真はちょっと前のやつです」とクイズ風につづった内田。メガネこそかけているものの、黒のワンピースにサンダルとバッグの色を合わせたワントーンコーデを見るかぎり、変装をしているという印象はほとんどない。明らかに“芸能人の内田理央”そのものながら、彼女はバレることを気にする様子もなく、楽しげな笑顔を浮かべながら写真に収まっている。堂々としていれば、意外と周りの人は気付かないものなのかもしれませんね……!

コメント欄では「渋谷に来た理由」の推理が白熱!

あまり“お忍び”感のない装いで渋谷に出没した内田に対して、「だーりお渋谷に行くの!?」「人だかりできそう」「これで渋谷いたら絶対バレるでしょ」と驚きの声が続出。また彼女が「渋谷に来た理由」について、コメント欄では「エステ?」「洋服を買いに行くの?」「映画の舞台挨拶」「渋谷クロスFMでのラジオ番組に出るため?」「美容院」「親友と食事」「ドラクエウォークですねわかります」とファンによる推理が繰り広げられていた。

その他にも「JK偵察」「川に洗濯」「ギャルになるため!」「ハチ公の散歩」など大喜利風のコメントが続々と寄せられた同エントリー。今後、内田が渋谷に現れた理由が明かされることはあるのだろうか? 引き続き彼女のSNSや、出演情報に注目していきたいっ!