倖田來未の斬新な“バルーンヘア”に大反響「本当にカッコイイ」「なんでも似合う」

ネットで話題

[2019/10/18 17:21]

超個性的なヘアスタイルに注目集まる

10月18日、歌手の倖田來未がInstagramを更新し、新曲のMV撮影中のオフショットを公開。髪に風船が結ばれた斬新な“バルーンヘア”にさまざまな反響が寄せられている。

倖田來未 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

11月13日に1年5ヶ月ぶりのオリジナルアルバム『re(CORD)』リリースする倖田は、「Bitter Balloon Hair New MV 乞うご期待!」と6つの黒い風船を髪にくくりつけたユニークなヘアスタイルを披露した。ハッシュタグによると風船は実際に空中に浮いているようで、写真を見ると浮力によって彼女の髪が引っ張られているのがよくわかる。また、ダークリップや強めのアイラインも風船のカラーと絶妙にマッチしており、彼女の個性が際立つファンシーかつセクシーな世界観がなんとも魅力的だ。

倖田來未 Instagram

17日のエントリーでは、カラフルかつポップなバルーンヘアを披露していた倖田。クールで妖艶な黒も素晴らしいですが、底抜けの明るさを感じさせる色とりどりのバルーンも実に彼女らしくてよいですねぇ……!

「MV楽しみです」「アルバムが待ち遠しい」と期待の声

カラフルとビター、ふたつのバルーンヘアを公開した倖田の「#どちらが好きかな?」という問いかけに対して、ファンからは「blackがいいね!」「blackが好きかもです!」「カラフルの方が好きかなぁ」「どっちも好き」「んーーーーー選べない!」などのコメントが殺到。その他にも「本当にカッコイイ」「なんでも似合う」「風船くくりつける発想最高です」「このメイクめちゃくちゃ好き」「スクショからの待受け行きの刑です」「宇宙でいちばんかわいい」といった絶賛の声が続々と寄せられた。また、「MV楽しみです」「アルバムが待ち遠しい」とMVの公開とアルバムのリリースを待ち望むファンも続出していた。

2000年のデビュー以来、現在に至るまで多くのリスナーを魅了し続けている倖田。2020年に20周年を迎える彼女の、ますますエネルギッシュな活動に期待しましょうっ!