「美しすぎる!」「綺麗なお母さん」第2子妊娠中の近藤千尋、スタイリッシュなマタニティフォトを公開

ネットで話題

[2019/10/21 13:10]

第2子妊娠中の近藤千尋、マタニティフォトを公開

第2子を妊娠中のモデル・近藤千尋が10月21日にInstagramを更新し、スタイリッシュなマタニティフォトを公開。その美しい姿にネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

近藤千尋 Instagram

近藤は2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚し、2017年に第1子となる女児・十愛ちゃんを出産。現在は第2子を妊娠中で、11月頭頃に出産予定であることを明かしている。そんな彼女は同エントリーで「今回は前回叶わなかった マタニティフォトを 昔からの親友に 撮ってもらいました」と綴り、マタニティフォトを撮影したことを報告。「十愛の時は切迫早産で撮れず… 念願の、、感謝です」と、念願の撮影に喜びをみせた。写真の彼女は黒のブラトップにデニムといったシンプルなコーディネートで、カメラを真っ直ぐと見つめたりお腹を撫でたりと、見事なポージングをとっている。ふっくらとしたお腹もバッチリと収められており、なんともスタイリッシュなマタニティフォトに仕上がっている……!

「美しすぎる!」「綺麗なお母さん」と絶賛の声

さらに彼女は「本当に悪阻など 何もかもが1人目と2人目は 真逆だった妊娠生活でした! 同じ性別でもここまで違うんだなぁと… 残りのマタニティライフは ゆーっくり過ごしたいと思います」と妊娠生活を振り返るとともに、第2子の性別が女の子であることも綴っている。彼女の美しい姿に、ファンからは「ちぴちゃん綺麗すぎます!」「美しすぎる!世界一!」「普段のお洋服の姿だと、こんなにお腹大きく見えませんでした 綺麗なお母さんだな、ほんと尊敬します」「ステキすぎる写真 マタニティ写真って特別だね」と絶賛の声があがるほか、「いっきに大きくなってる 会えるのが楽しみですね」「あと少しのマタニティライフ楽しんでください」「無事元気なお子さんが生まれますように」といった温かいエールも多数寄せられている。

彼女は同アカウントにて夫や長女、愛犬との仲むつまじい写真も公開しており、家族揃って第2子と会える日を楽しみにしている様子をうかがわせている。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心からお祈りしたい。

耳マン編集部