「心の中でそっと泣きました」仲里依紗が愛息と2人旅……ほっこりエピソードに感動広がる

ネットで話題

[2019/10/23 11:52]

携帯電話を忘れた仲に、優しい言葉をかけた長男

女優の仲里依紗が10月22日にInstagramを更新し、2013年に出産した長男とふたりで旅行をしたことを明かした。さらに帰り道での心あたたまるエピソードを披露し、ファンの感動を誘っている。

仲里依紗 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

仲は「息子と2人旅」と京都と奈良を訪れたことをInstagramで報告し、鹿と戯れる写真や人力車に乗った写真を投稿した。ハートマークを添えて「すっかり大きくなった息子」「母ちゃんとっても幸せでした」とつづる文面からは、10月4日に6歳の誕生日を迎えた長男への深い愛情が伝わってくる。さらに仲は、ハッシュタグを用いて帰りの新幹線でのエピソードを披露。彼女によると、東京行きの新幹線に乗った後に携帯電話を京都駅に忘れてしまったことに気付き、ふたたび京都に戻るというトラブルがあったという。しかし愛息は「大丈夫だよ」「ママはそのままでいいからね」と優しい言葉をかけたそうで、仲は「これぞ本物の天使」「心の中でそっと泣きました笑」と感動を表現している。本当によくできた息子さんですねぇ……。

「発言がもうイケメン」「いい子すぎます」と感動の声

読んでいるだけで胸があたたかくなる親子の絆に対して、ファンからは「めちゃくちゃ優しい息子さん」「素敵な親子」「ほっこりさせてもらいました」「息子くん発言がもうイケメン」「いい子すぎます」と感動のコメントが相次いだ。また「育て方が良いんです!」「両親がステキだからだと思います」「優しさに溢れた環境で育ってるから」「パパ譲りの優しさ」「中尾くんと里依紗ちゃんの息子さんだからだよね」など、仲はもちろん夫で俳優の中尾明慶の人柄を称える声も続出。さらにコメント欄には「息子さん、口元がきつねさんそっくりで驚きました!」「キツネさんに似てきた感じがします」といった指摘も数多く寄せられていた。

夫婦ともにドラマや映画で活躍する仲と中尾は、それぞれが投稿するInstagramでのプライベートショットの数々も注目を集めている。今後も優しさと愛情に満ちあふれた家庭ならではの、自然体で幸せいっぱいの笑顔をたくさん見せてくれることに期待したい。