カズレーザーが「なにもかもダメ」なTシャツを公開……「情報が渋滞してる」と爆笑広がる

ネットで話題

[2019/10/31 17:33]

カズレーザー、ツッコミどころ満載のTシャツに大喜び

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが10月30日にInstagramを更新し、お気に入りのTシャツの写真を公開した。なにひとつ正しい情報がないシュールなデザインが、「爆笑しました」「情報が渋滞してる」とファンの笑いをさらっている。

カズレーザー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

カズレーザーは「ブラボーでベラボーに可愛いTシャツ貰ったの巻!」とハイテンションで報告し、プレゼントされたTシャツを着た自撮り写真を投稿した。「#ホントなにもかもダメ」というハッシュタグ通り、静岡県の形をした赤いプリントの上部には力強く「SHIMANE!!!」、下部には小さく「取鳥県」と記されており、そのダメさ加減は一目瞭然だ。とりわけクイズ番組でたびたびその博識を披露しているカズレーザーにしてみれば、これ以上なくツッコミがいのあるデザインだと言えるだろう。「SHIMANE!!!」という文字列から伝わってくる自信と勢いが非常に味わい深いですねぇ……。

「いったいどこなの……」と困惑気味のコメントも

ある意味いかにもカズレーザーらしいTシャツの画像に、Instagramのコメント欄は大盛りあがり。「爆笑しました」「なにもかも間違ってる(笑)」「めちゃくちゃ静岡笑」といった声のほか、「情報が渋滞してる」「いったいどこなの……」「支離滅裂じゃないですか」と混乱するファンも続出した。またTシャツのデザイナーに“ネタ”にされた格好の各県だが、出身者からは「静岡県民として喜びあふれてます」「島根県民興奮してます」「鳥取出身としてとても嬉しいです」と意外(?)にも喜びのコメントが相次いで寄せられていた。

赤い服しか着ないことでおなじみのカズレーザーだが、白地に赤プリントのデザインはどうやらセーフの模様。もしかしたら、いつか彼がテレビ番組で今回のTシャツを着る姿を見ることもできるかも……。静岡県、島根県、鳥取県出身の各位はぜひ楽しみにしておこうっ!