田中みな実と西野七瀬のハグ動画に歓喜の声「グータンメンバー全員大好き」

ネットで話題

[2019/11/2 07:00]

「妹みたい」な西野七瀬と抱き合う田中みな実

11月1日、女優やタレントとしても活躍するフリーアナウンサーの田中みな実がInstagramを更新。トークバラエティ番組『グータンヌーボ2』で共演する女優でモデルの西野七瀬とコラボした動画を公開し、多くのファンが歓喜に沸いている。

田中みな実1st写真集 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

田中は自身初となる写真集の公式Instagramのフォロワーが50万人を突破したことを記念して、『グータンヌーボ2』で共演する西野と撮影した動画を投稿。その内容は、西野が楽屋でスマートフォンを見ながら「Instagramのフォロワー数が、50万人を超えている!」と驚き、背後に控えていた田中と歓喜の抱擁を交わすというもの。さらに田中は「妹みたいに可愛くてなんだか放っておけない、ななちゃん。ありがとね」と親しみを込めて西野への感謝をつづっている。表情や仕草のひとつひとつから、彼女たちが仲良し姉妹のように良好な関係を築いていることが伝わってきますね!

長谷川京子や滝沢カレンの登場を期待する声も

豪華なゲストの登場に、Instagramのコメント欄は大盛りあがり。ファンからは「なぁちゃんとの絡み大好きです」「見てるだけで元気がでます」「尊い…!」「グータンファミリー大好きだからたまらん!」「グータンメンバー全員大好き」など歓喜の声が続出した。さらに「可愛いの極み」「これ!!二人とも!!可愛すぎるー!!」「日本の可愛い偏差値をこの2人でどれだけ上げてるのか」といった称賛のほか、急激なフォロワーの増加ぶりに「あっという間にフォロワー50万人すごすぎる」「こりゃあまた伸びるぞー!」と驚嘆するコメントも数多く寄せられていた。

放送中のドラマ『モトカレマニア』で共演する新木優子や浜野謙太も登場するなど、ますます盛り上がりを見せる田中のInstagram。また『グータンヌーボ2』でのつながりから、「京子さん!楽しみにお待ちしております~」「次はカレンちゃんかな」「次は京子さんかカレンちゃん?」と長谷川京子や滝沢カレンとのコラボを期待する声もあがっていた。アナウンサーという枠を飛び越えて活躍する田中だけに、今後もさまざまな人物との交流をSNS上で披露してくれるに違いない。