「絆が素敵です」ディーン・フジオカ、『シャーロック』チームへの素敵なプレゼントに絶賛の声

ネットで話題

[2019/11/4 12:11]

レアすぎるオリジナルTシャツ!

俳優や歌手として活躍するディーン・フジオカが11月3日にInstagramを更新し、ドラマ『シャーロック』のオリジナルTシャツを着用した自撮りショットを披露。ネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

ディーン・フジオカInstagram

現在放送中のドラマ『シャーロック』に出演し、犯罪捜査コンサルタントの誉獅子雄役を演じているディーン。同エントリーでは「日頃の感謝をお伝えしたく『シャーロック』チーム全員へ、現場スタッフTシャツ作りました」と綴り、自身が作ったという同ドラマのオリジナルTシャツを着た自撮りショットを披露。「背中は世界名作シリーズのデザインです スタッフの皆さん、最後まで一緒に頑張っていくぞぉぉ」と、意気込みをみせた。ディーンが着ているTシャツは、黒地に白やグレーで『シャーロック』のロゴが入ったシンプルなもので、背中側には彼の出演作『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』のロゴもバッチリ刻まれている。Tシャツのデザインがかっこいいのはもちろんのこと、それを着こなす彼の姿、そして作品をともに作る仲間への思いやりも素敵すぎます……!

「絆が素敵です」と絶賛の声

ディーンによる同ドラマへの熱い想いやスタッフへの心遣いが感じられるこの投稿に、ファンからは「絆が素敵です」「Tシャツのデザインかっこいいし!歴史が刻まれてる感、最高です!更に絆が深まること間違いなし!」「今までの作品をプリントしてるんですね サインも入ってる 皆さん喜ばれるでしょうね」と絶賛の声が続出。また、このTシャツが非売品ということで「そのTシャツ欲しいです!」「シャーロックを愛する私達にも欲しい!」といったリクエストも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

そんなディーンはInstagramにてたびたび同ドラマのオフショットを披露している。物語のゆくえとともに、ここでしか見られない写真やエピソードの数々にも注目していきたい!

耳マン編集部