おのののか、食べ歩きデート風ショットにファン悶絶「メガネ萌え」「めっちゃ美味そう」

ネットで話題

[2019/11/5 17:27]

生牡蠣やウニを堪能する「#たべののか」が話題に

11月5日、タレントのおのののかが自身のInstagramで東京・築地での食べ歩き姿を公開。彼女とデートをしているかのような“飯テロショット”の数々に、ファンから悶絶気味のコメントが相次いでいる。

おのののか Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

おのは「築地でお仕事が早く終わったのでマネさんと食べ歩き~! 生牡蠣が美味しい季節になってきました」と、築地場外市場で新鮮な生牡蠣をほおばる写真を披露した。牡蠣が美味しそうであることは当然ながら、彼女のメガネ越しのカメラ目線も実にキュートなエントリーだ。これまでにも「#たべののか」というハッシュタグを用いて多くのグルメ写真をInstagramに投稿してきた彼女だが、その中でもとりわけ“飯テロ指数”の高いショットに仕上がっている。

おのののか Instagram

さらにおのは、「築地食べ歩きその2」と大好物だというウニを堪能する動画と写真を投稿。まるで“あーん”をするようにウニをカメラに近づける姿は、二重の意味で破壊力抜群です……!

「最高にかわいい飯テロ」「天使か!」とファン興奮

デート感満載の食べ歩きショットの数々に、ファンからは「可愛すぎる!」「食べ歩きデートしたい」「最高にかわいい飯テロ」「天使か!」と称賛のコメントが相次いだ。さらに「めっちゃ美味そう」「食べたい」「牡蠣旨そう」「ジュルリ…」「うらやまし!!」と食欲を刺激されるファンも続出。また「メガネ萌え」「メガネいいね」「メガネ似合ってる!」とメガネ姿に魅了されたという感想や、ほとんど変装せずに堂々と食べ歩きをする彼女の姿に「お顔隠さないで大丈夫なんですか!?」と驚きの声も寄せられていた。

おのは10月31日に放送されたトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』で、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のベーシストである休日課長から“公開告白”を受けたことが話題になった。果たして、休日課長の想いは彼女に届くのだろうか……。今後のふたりの関係にも注目が集まりそうだ。