「足ほっそい」「めっちゃきれい」菊地亜美、美脚際立つ全身ショットに注目集まる!

ネットで話題

[2019/11/5 17:14]

菊地亜美、楽しげな夫婦旅行の模様を公開……

11月5日、アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美がInstagramを更新し、美脚が際立つ全身ショットを公開。そのスラリとしたスタイルにネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

初香港Disneyland🧡💛

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

菊地は同アカウントにて、夫の誕生日を記念した旅行をしていることを報告。今回のエントリーでは「初香港Disneyland」と、香港のディズニーランドで撮影された自身の全身ショットが公開された。写真の彼女はキュートなキャラクターの帽子をかぶり、ピンクのTシャツにデニムのショートパンツ、白いスニーカーといったカジュアルなコーディネートで笑顔をみせている。大きな耳のついた帽子が愛らしく、テーマパークも存分に楽しめそうな元気いっぱいのファッションだ!!

美脚際立つ全身ショットに注目集まる!!

たびたびInstagramでは私服姿を載せている彼女だが、今回のコーディネートでは彼女の抜群のスタイルも見てとれる。これについてファンからは「かわいすぎるーーー」「めちゃくちゃかわい」「かわいいいいい!」と“可愛い”の声が多くあがるほか、「あみちゃんめっちゃ足きれい」「美脚」「足ほっそい いつ見ても可愛い」と、その美脚に注目するコメントも多く寄せられ、反響を呼んでいる。

3月にはパーソナルトレーニングジムRIZAPでのダイエットによって、4ヶ月で10.5キロの減量に成功したことを明かしていた彼女。綺麗なプロポーションを維持しているのはさすがのひと言です……! YouTubeアカウントではそんなダイエットの模様についても語られているので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部