「美のオーラが半端ねえ」「国宝級」高橋メアリージュン&ユウの姉妹ショットに絶賛の嵐

ネットで話題

[2019/11/6 12:23]

「姉妹っていいな」とブログにつづったメアリージュン

11月5日、モデルで女優の高橋メアリージュンがInstagramを更新し、同じくモデルや女優として活躍する妹の高橋ユウとのツーショットを公開。楽しげにアロハなハンドサインを決める姿が、「美のオーラが半端ねえ」「美人過ぎる姉妹」と評判を呼んでいる。

高橋メアリージュン Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

メアリージュンは「Sweet dreams」とつづり、第1子を妊娠中の妹・ユウと並んで“シャカ”のハンドサインをする写真をInstagramに投稿した。白い歯を見せて満面の笑顔を浮かべるユウに対し、メアリージュンはウインクをしながらくキュートなキス顔を披露している。ハッシュタグには「#高橋姉妹」とあり、ふたりの美貌も魅力的ながら、それ以上に彼女たちの固い絆を感じさせるエントリーだ。

高橋メアリージュン オフィシャルブログ

4日に更新した自身のブログでは、「振り返りphotos」とユウとのツーショットを通じて思い出を振り返っていたメアリージュン。2019年の10月に撮影した写真について、「久々に色々語ったね!楽しかった。姉妹っていいなって本当に思った」と感慨をつづっている。その表情や文面から、姉妹の仲の良さがひしひしと伝わってきますねぇ……。

あまりの美しさに「ヒッチハイクされたらフルブレーキ」?

ふたりの美貌に対して、ファンからは「美のオーラが半端ねえ」「美人過ぎる姉妹」「国宝級ですね」「高橋家の破壊力はヤバい」「ヒッチハイクされたらフルブレーキ」など絶賛のコメントが続出した。また仲むつまじい姉妹の姿に「めっちゃ仲良いね」「息ピッタリ」「ジュンちゃんといる時、ユウちゃんは妹の顔になってるね」と感心する声のほか、「一人っ子だから仲良し姉妹羨ましい」と羨む声も。さらに「ゆうちゃん元気な赤ちゃん産んでください」「元気なお子さんが誕生することを願ってます!」と妊娠中のユウへのメッセージも相次いで寄せられていた。

Jリーグ・サガン鳥栖に所属するプロサッカー選手の高橋祐治を弟に持つ高橋姉妹。2018年9月に格闘家の卜部弘嵩と結婚したユウに続き、弟の祐治も元AKB48で女優・タレントの高城亜樹と2019年2月に入籍しており、高橋家は芸能界とスポーツ界を股にかける“華麗なる一族”となっている。今後のメアリージュンのプライベートにも、ますます注目が集まっていきそうだ。