奇跡の67歳!? 小柳ルミ子、“お風呂で足を洗うとき”のポーズに驚きの声「うっとりするほど美しい」

ネットで話題

[2019/11/7 13:32]

小柳ルミ子の柔軟性がスゴい!!

歌手の小柳ルミ子が11月6日にブログを更新。「お風呂で足を洗う時」とのタイトルで、衝撃の(!?)ポーズをとった写真を公開した。

小柳ルミ子 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

小柳は「私は お風呂で足を洗う時 こうやって 洗ってます」と綴り、自身がお風呂で足を洗っている最中を再現したショットを披露。写真の彼女はソファに座りながら右足を上半身と平行に高く上げ、両手を添えるポーズをとっている。かなりキツい体勢に見えるが当の本人はニッコリと笑顔をみせており、驚きの柔軟性がうかがえる……! スラリとした長い足も綺麗で、とても現在67歳とは思えないプロポーションだ。

「うっとりするほど美しいポーズ」驚きの声続出

これについてファンからは「す…凄—い」「足ぴーん!!ほんまにカッコいい」「ルミ子様、さすが身体が柔らかいですね!」「ルミ子さん、流石です」「うっとりするほど美しいポーズ」と、その身体の柔らかさに驚きの声が続出。また、同エントリーで小柳は「皆さんも やってみて下さいね」と呼びかけているものの、「ルミちゃん、真っ直ぐ! 私には無理です! 絶対無理!!」「こんなに曲がりません!」「私がお風呂場でやったら、ひっくり返ってしまいます」といった意見が多くあがっている……。さらに、コメント欄には「努力していけば、ルミ子さんみたいになれるのかなぁー?」「ルミちゃんは、何年経っても、陰の努力を惜しまないから、こうした柔らかさ維持できるんですね」と、彼女への称賛の言葉も寄せられている。

何歳になってもバイタリティあふれる姿が魅力的な彼女。今後も同ブログでは良い意味で驚きのショットが披露されるかもしれない!?

耳マン編集部