「イケメン」「かっこよすぎます」仲里依紗、ジャージ上下をオシャレに着こなす姿に絶賛の声

ネットで話題

[2019/11/7 16:38]

仲里依紗、どんなアイテムもオシャレに着こなす説!?

女優の仲里依紗が11月7日にInstagramを更新し、上下ジャージにスニーカーといったスポーティなコーディネートに身を包んだ写真を披露。ネットでは「かっこいい」「お洒落」との声があがり、注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

仲里依紗 Instagram

仲は「30歳になっても ジャージにスニーカーで お出掛けしちゃうんだから 笑」と綴り、赤いジャージのセットアップにバケットハット、カラフルなハイテクスニーカーを組み合わせたコーディネート写真を公開。インナーには黒いタンクトップが合わせられ、チラリと見えるデコルテや肩がグッと色っぽい雰囲気。一見着こなしが難しそうに見える赤いジャージもスタイリッシュに決まってしまうのは、さすがファッショニスタですねぇ……!

「赤ジャージをこんなにカッコよく着こなす人、初めて」!

10月に30歳の誕生日を迎えた彼女だが、年齢を重ねても自分らしくファッションを楽しむ姿はとっても魅力的。今回の投稿に、ファンからは「今日もおしゃれですね かっこいい」「ジャージとスニーカーで手抜き感が出ないとか奇跡」「どうしたらそんなイケメンに着こなせるんですか、、、大好きです」「ジャージすらお洒落に着こなしてらっしゃる」「赤ジャージをこんなにカッコよく着こなす人、初めて」「かっこよすぎます、、」「この世にこんなにジャージをオシャレに着こなす人は里依紗ちゃんだけ!」といった絶賛の声が寄せられ、反響を呼んでいる。

同アカウントで公開される私服ショットもたびたび話題にのぼる彼女。これからも自由でオシャレなコーデ写真が発信されることを楽しみにしておきたいっ!

耳マン編集部