気になる第2子のお名前は……出産を終えた近藤千尋&ジャンポケ太田が「寝不足の顔」を披露

ネットで話題

[2019/11/8 18:18]

10月末に生まれた女児の名前は「miuちゃん」

10月31日に第2子となる女児を出産したモデルの近藤千尋が、11月8日にInstagramを更新。生まれたばかりの愛娘を交えて、夫であるお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久との“寝不足ショット”を披露した。

近藤千尋 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

近藤は「ねえ、寝不足の顔撮ろうって 笑」と、太田とともに目の下にクマを作った状態で撮影した写真を投稿した。出産直後のため夫婦ともに寝不足が続いているようだが、そんな時期でも楽しさや明るさを失わないふたりのポジティブな人柄が伝わってくるエントリーとなっている。さらに近藤は「miuちゃんです」と第2子の女児の名前を明かし、「体調はすくすく体重も増えて黄疸が少し良くなってきて安心」とファンに報告。「これから出産を控えてる方も頑張ってください!! 安産パワー送りますっ!」と多くの女性にエールを送った。

“プレママ”や“ママ友”から感謝と共感の声が続出!

すると出産を控えたファンからは、「安産パワーいただきます」「つわりがキツくて心折れそうだけど頑張るー」「安産パワーもらいますっっ」「初産で不安ですが頑張ります」といったコメントが相次いだ。さらに「私も先月末出産して、はじめての育児でバタバタです」「同じく毎日寝不足ですがお互い頑張りましょ!!」と出産後の毎日の忙しなさに共感する声や、「凄く可愛いお名前」「みうちゃん素敵な名前ですね!」「娘と同じ名前でめっちゃ嬉しすぎます」という反応も続出。さらに「産後もお肌が綺麗!」「寝不足なのに可愛い」と近藤の美貌への称賛や、「ゆっくりできる時に休んでくださいね」といったねぎらいの声も数多く寄せられていた。

夫婦でしっかりと協力して子育てにはげむ近藤と太田。ふたりのInstagramでは、仲良し家族の心あたたまるプライベートなショットが数多く投稿されている。第1子の長女、第2子の次女ともに両親の愛情をたっぷりと受け取って、すくすくと健康に育っていくことをお祈りしたい。