田中みな実の「あざとウインク」動画が大好評!「疲れが一瞬で消えました」の声

ネットで話題

[2019/11/9 07:00]

食事中でもサラリと“らしい仕草”を披露

フリーアナウンサーの田中みな実が11月8日にInstagramを更新し、1本の短い動画を公開。食事中になにげなくウインクをする姿が、「あざとウインク最高」「疲れが一瞬で消えました」とファンから大好評を博している。

田中みな実1st写真集 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

田中は「スペインでみんなとのお食事中に」と、12月13日に発売される写真集を撮影したスペインでの一幕を収めた動画をInstagramに投稿した。カジュアルな服装で食事を楽しむ彼女は、カメラを向けられていることに気づくと「撮ってる?」と問いかけて左目でウインク。さらに「おいしい」と料理の感想を口にして、ほんのりと色っぽい笑顔を振りまいている。彼女によると、一連の仕草は「カメラを向けられると条件反射でウィンクをしてしまう人…(笑)」という習性によるものだそうだ。見る側にとっては得しかない、この上なくキュートな条件反射ですね!

また田中は「10日20時ごろからインスタライブをしようかと思うのですが、いかがでしょうか」と告知し、事前にInstagramで質問を募集。コメント欄には美容やファッションについてのアドバイスを求めるものからプライベートな内容まで、実にさまざまな質問が殺到する事態となっている。

「みな実ちゃんみたいにあざと可愛くなりたい」と憧れる声も

どんなときもサービス精神旺盛な彼女の姿に、ファンからは「可愛いの極み」「本当に綺麗で可愛くてあこがれです」「なぜそんなにお美しいのか」「仕草のひとつひとつから本当に可愛すぎ」と熱い称賛の声が続出した。また彼女がしばしばバラエティ番組などで披露する“あざといキャラ”を連想させるウインクも、「あざとウインク最高」「みな実ちゃんみたいにあざと可愛くなりたい」など大好評の様子。さらに「疲れが一瞬で消えました」「みな実さんちょー癒されます」とヒーリング効果を実感するファンまで現れていた。

9月27日に放送されたトーク番組『あざとくて何が悪いの?』をはじめ、さまざまなメディアで出し惜しみすることなくあざといテクニックの数々を披露している田中。抜群の美貌や知性だけでなく、どんな場面でも自分自身を貫く彼女の内面的な強さが、多くの人を惹きつけているのかも……。今後もその人気と需要はますます高まっていきそうだ。