みちょぱの鎖骨アピール自撮りに称賛相次ぐ「綺麗すぎ」「いや、もう、美」

ネットで話題

[2019/11/9 10:00]

深いネックで形のいい鎖骨がくっきり……!

“みちょぱ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの池田美優が、11月8日にInstagramを更新。美しい鎖骨があらわになった自撮りショットに、「顔も目も鼻も鎖骨も綺麗すぎ」「これ以上に可愛い人を見たことがない」と感嘆の声が続々と寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

. 鎖骨って感じの自撮り。

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿 -

池田美優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

深いキーネックのトップスを着用したみちょぱは、「鎖骨って感じの自撮り」と2枚の写真をInstagramに投稿した。その言葉通り、くっきりと浮かび上がった鎖骨がなんともセクシーなエントリーとなっている。また健康的な小麦色の肌に強めのメイクがよく映えており、彼女のはっきりとした顔立ちをより魅力的に昇華。さらに美しいハイライトの入った瞳が、思わず見入ってしまうほどの妖艶さを醸し出している。アシンメトリックに仕上げたアップバングのヘアスタイルも、抜群に大人っぽい雰囲気に仕上がっていますね!

「めちゃ美人」「可愛すぎいいいい」と盛り上がるコメント欄

いつも以上に彼女の美しさが際立つセルフィーに、ファンは大盛りあがり。コメント欄には「顔も目も鼻も鎖骨も綺麗すぎ」「これ以上に可愛い人を見たことがない」「ほんと綺麗なお顔立ち」「めちゃ美人」「可愛すぎいいいい」「いや、もう、美」と最上級のほめ言葉がズラリと並んだ。他にも「大人な感じ」「大人っぽい表情」「素敵な大人の女性」など、その成熟した美貌を称える声が続出。抜群のスタイルや美脚、洗練された着こなしがたびたび話題になるみちょぱだが、至近距離からの自撮りも絶品であることをあらためて証明していた。

11月9日に放送されるバラエティ『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』で、みちょぱは独特の恋愛観や人生観を明かしているとのこと。21歳とは思えないサバサバとした人柄が、彼女の大人っぽい魅力の源泉なのかも……。テレビでの活躍はもちろん、オシャレなプライベートショットが数多く投稿される彼女のSNSにも、引き続き注目していきましょうっ!