足立梨花が新婚グラドル倉持由香と“尻ポーズ”対決!?「やっぱり尻職人さまには勝てません」

ネットで話題

[2019/11/13 17:48]

ふたりは「尻仲間」? 足立梨花が倉持由香の結婚を祝福

11月13日、女優の足立梨花がInstagramを更新し、“尻職人”として知られるグラビアアイドル・倉持由香とのツーショットを披露した。それぞれヒップを強調したポーズを決めながらも、足立は「やっぱり尻職人さまには勝てません」と白旗を上げている。

足立梨花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

足立は「倉持由香さんと尻ポーズ!」と、倉持と並んでちょっぴりセクシーなポーズを決めた写真をInstagramに投稿した。“尻職人”でおなじみの倉持に対し、足立も“オシリーカ”の愛称を持つなど美ヒップがチャームポイントということもあり、「#尻仲間」「#お尻が売りです」と独特なハッシュタグを添えてアピール。しかし「やっぱり尻職人さまには勝てません」と宣言している通り、倉持の存在感抜群のヒップにさすがの足立もやや押され気味(?)のようだ。

また倉持は、11月5日にCygames Beast|Razer所属のプロゲーマー・ふ~どとの結婚を発表したばかり。足立も「御結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を贈っている。ハッシュタグには「#eスポLOVE」とあり、ともにゲーム好きの彼女たちだけに相通じる部分も多いのかもしれない。

「美ヒップ界のツートップ」「お尻日本代表」など反響広がる

足立と倉持によるなんとも贅沢な“お尻ポーズ”対決に、ファンからは「美ヒップ界のツートップ」「お尻日本代表」「夢の共演だ!」「2人とも素敵」といった称賛の言葉が相次いで寄せられた。さらに「流石に職人だわ!」と倉持のヒップの迫力に感嘆する声のほか、「梨花ちゃんも魅力的だよ」「負けてないぞ!」など足立を後押しするコメントも続出。また新婚ホヤホヤの倉持に向けて、「祝カプ婚」「末永くお幸せに!」といった祝福のメッセージも届いていた。あらためて、ご結婚おめでとうございます!

女優としてドラマや映画に出演する一方、その飾らないキャラクターでバラエティ番組でも人気を博している足立。テレビでの活躍はもちろん、彼女らしいユーモアとサービス精神が満載のSNSにも、引き続き注目していきましょう!