「美しさが人間離れしてる」「天使」きゃりー、儚げな自撮りショットに反響!

ネットで話題

[2019/11/18 11:35]

きゃりー、儚げな自撮りショットを公開

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが11月17日にInstagramを更新し、儚い雰囲気の自撮りショットを披露。その愛らしさにネットで称賛の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

瞳の色が違うのだよ、、、ふふ

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この日、ファンクラブイベントを開催したというきゃりーは「瞳の色が違うのだよ、、、ふふ」と綴り、車のなかで撮影されたとみられる自撮りショットを披露。写真の彼女は白いニットを着用し、編み込みのヘアアレンジやヌーディなメイクを施しており、なんとも儚げな雰囲気をまとっている。コメントにある“瞳の色”は薄いグレーで、真っ白な肌やベージュの髪色ともマッチしています……!

「美しさが人間離れしてる」「天使」の声も

全体的に淡いカラーでまとめられたキュートな彼女の姿に、ファンからは「超絶かわいい」「目おっきぃ〜!」「色素薄い系だ かわいい〜」「綺麗ぱみゅ」「この写真めちゃくちゃ好き〜」と絶賛の声が殺到。まるでドールのような美しさに「お人形さんみたいです」「美しさが人間離れしてる」「天使」といったコメントも届くなど、さまざまな反響が寄せられ、ネットで話題となっている。

いつも個性的なファッションやヘア&メイクで楽しませてくれる彼女だが、今回のようにガーリーな雰囲気もやっぱりお似合いですねぇ。オシャレな彼女のいろいろな衣装や私服姿がみられるInstagramアカウントもぜひチェックしてみては!?

耳マン編集部