池田エライザ、個性派ハット着こなすメンズライクなコーデに「男前」「さすがモデル」の声

ネットで話題

[2019/11/18 16:38]

池田エライザ、個性的な“もけもけ帽”を取り入れたファッションを披露

モデルで女優の池田エライザが11月18日にInstagramを更新し、個性的なファーハットを取り入れたファッショナブルな自撮りショットを公開。そのクールな姿にネットで称賛の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

もけもけ活躍中

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -

池田エライザ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

池田は「もけもけ活躍中」と綴り、深い緑色のファーハットをかぶった自撮りショットを公開。 “もけもけ”した素材の大きなハットはとっても印象的で、赤いジャージやグレーのジャケットとの組み合わせがスタイリッシュだ。写真では彼女の髪の毛がまとめられて見えないことから、ショートヘアのようにも見え、全体的にメンズライクな雰囲気のコーディネートに仕上がっている!

オシャレな姿に注目集まる「男前」「さすがモデル」!

個性的なアイテムもばっちりと着こなす姿にファンも感心したようで、コメント欄には「それを着こなせるとかさすが」「似合うねー」「ゴイスーなファッションセンス。THE池田エライザ。イケてます」「男前」「エラちゃんの私服すっごく好きぃ!」「クール!」「さすがモデルさん そのコーデはいいね」と絶賛の声が相次ぐほか、「素敵 けど、自分が同じ感じにしたら間違い無く鳥に巣にされる(笑)」といったユニークな反応も届くなど、大きな反響が寄せられている。

モデルや女優として精力的な活動を行っている池田だが、2020年夏に公開予定の映画『夏、至るこころ』では初の映画監督にも挑戦。マルチな才能を発揮する彼女に、今後も注目しておきたい!

耳マン編集部