貫禄ありすぎる姿に驚きの声……浅野忠信のクセ者政治家姿が話題に

ネットで話題

[2019/11/19 11:38]

話題のクセ者政治家役

俳優の浅野忠信が11月19日、Instagramを更新して出演中のドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』の場面カットを公開。貫禄ありすぎるその風貌が話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

関係ねえ

浅野忠信(@tadanobu_asano)がシェアした投稿 -

浅野忠信 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

『いだてん~東京オリムピック噺~』でクセ者の政治家・川島正次郎役を演じている浅野。憎たらしい役どころを演じる浅野の演技はTwitterでもトレンドワード入りするなど話題を呼んでいる。そんななか彼は、川島役を演じている自身の姿をInstagramにアップ。口をへの字に閉じた、これまた憎たらしい表情を収めた画像とともに「関係ねえ」とシンプルにコメントし、自身も川島役を演じることを楽しんでいる様子をうかがわせている。

ロバート・デ・ニーロ、宝田明……!?

ゴールドフレームのメガネをかけた貫禄たっぷりの浅野の姿には「一瞬藤岡琢也さんに見えました」「ロバート・デ・ニーロみたいな感じ気がします」「マジで宝田明さんかと思いました」など、一瞬では彼だと思えなかったファンからの驚きの声があがっている。確かにこれは誰だかわからないかも……! 「は〜憎たらしい!」との声も確認でき、その演技力に視聴者もクギ付けになっているようだ。

『いだてん~東京オリムピック噺~』は毎週日曜日20時からNHKにて放送中。ドラマはすでにクランクアップしたことが発表されておりストーリーも佳境に入っているが、まだまだ浅野の好演も楽しめそう! 今後の展開にもますます注目だ。

耳マン編集部