「悪い気を吹き飛ばしそう」有吉弘行が公開した“ご利益のある待ち受け画像”が話題!?

ネットで話題

[2019/11/21 13:05]

有吉弘行、ご利益のある待ち受け画像を公開!?

お笑い芸人の有吉弘行が11月20日にInstagramを更新し、良い出来事が訪れるという(!?)待ち受け画像を公開。ネットで話題を呼んでいる。

有吉弘行 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

有吉は「この写真を待ち受けにしてから 腰痛が治り、食事も美味しくなり、金運もよくなりました」と綴り、1枚の写真を公開。その写真には、どアップで変顔を決めるお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァの姿が収められている……。顔を引きつらせ、上の前歯をむき出した表情はゆりやんによるお馴染みの変顔だが、改めて写真で見るとなんともインパクト大。見ているだけで笑えてしまう1枚となっており、有吉のコメントのとおり、携帯電話の待ち受け画像に設定するとご利益がありそうに見えてきます……!?

「悪い気を吹き飛ばしそう」「令和の女神」注目集まる

この投稿に、ファンからは「ありがとうございます。私も待ち受けにさせていただきます」「面白い〜元気もらえる!!」「凄い! 令和の女神ですね」「ほんとですか!!!!真似します」「初めてこの顔を見たときに元気でました。免疫力上がりました」と感謝や好評の声が相次ぐほか、「私も資格の試験に合格し、結婚相手も見つかりました」「悪い気を吹き飛ばしそうですね…」「なんとなくわかる気がする」と有吉のコメントに共感する声、「食事が美味しくなるは新しい笑」といったツッコミも寄せられるなど、大きな注目を集めている。

ゆりやんの“顔芸”のおもしろさや有吉のユーモアが改めて感じられる同エントリー。気になった人は実際にこの画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょう……? 良い出来事が起きるかはわかりませんが、元気が出ることは間違いないはずっ!?

耳マン編集部