「もし…足立がお嫁さんだったら…」足立梨花のドレス写真の数々に「素敵すぎて選べない」の声

ネットで話題

[2019/11/23 07:00]

「どのドレスがいい?」とファンに問いかける足立梨花

11月22日、女優の足立梨花が自身のInstagramを更新し、ウェディングドレスを着た写真を一挙に公開。美麗ショットの数々がファンの絶賛を浴びている。

足立梨花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

足立は“いい夫婦の日”にちなみ、「わたしのカメラフォルダにあるドレスを全部引っ張り出してみた」と、これまで女優やモデルの仕事で撮影したウェディングフォト風の写真を10枚まとめてInstagramに投稿した。純白のドレス姿からブーケを手にしたもの、あでやかな着物姿まで、どれも彼女の魅力が引き立つ美しい写真ばかりだ。さらに彼女は「#もしシリーズ」とハッシュタグを添えて、「もし…足立がお嫁さんだったら…どのドレスがいい?」とファンに問いかけている。どのドレスも素晴らしすぎて、とても選びきれません……!

その美しさに「将来の旦那が羨ましい!」の声も

そんな彼女の問いかけに、コメント欄は大盛りあがり。「やっぱ1枚目」「2枚目カワイイ」「5枚目すんばらしい」「断然6枚目!」「8枚目が好きです」とファンからはさまざまな感想が寄せられた。しかし特定の写真を選ぶコメント以上に、「素敵すぎて選べない」「あだっちーが嫁ならそりゃ全部でしょ」「和装めちゃくちゃ似合う」「全部かわいすぎる」「やっぱり綺麗やねぇ~(ため息)」と感嘆する声が続出。なかには「将来の旦那が羨ましい!」と“フライング嫉妬”するファンまで現れていた。

「アダッチーも壇蜜さんみたいに急に結婚しちゃうのかな?」「本当のウエディングドレス着れる日が楽しみですね」など、足立の結婚について想像をめぐらせるコメントも数多く寄せられた今回のエントリー。売れっ子女優として活躍する彼女の、プライベートのさらなる充実を願うばかりですっ!