青い空と海、太陽にサーフボード……深田恭子のサーフィン姿に「かっこいい!!」の声

ネットで話題

[2019/11/28 13:28]

やっぱりサーフィンが好き!

女優の深田恭子がInstagramを更新し、趣味であるサーフィンを楽しんでいる様子を収めた写真を公開。海と太陽をバックに撮影された写真の構図も素晴らしく、絶賛の声が殺到している。

深田恭子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

11月28日、深田はInstagramを更新すると、「やっぱりサーフィンが好き」と綴りながらサーフィンを楽しんでいる様子を公開。サーフィンをするために海外に行ったのだろうか、青い海に空、そして輝く太陽と開放的なシチュエーションで撮影された一枚となっており、ビキニ姿でサーフボードを手入れしている彼女の笑顔もとっても素敵!

波に乗るとまるで別人の様に……

深田は「落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします いつもこんな自分でいられたらいいのにな」とあふれ出るサーフィン愛を綴り、「皆様はこれをしたら別人にって ありますか」「こっそり教えてください」と嬉しそうにファンに呼びかけた。

そんな投稿には「サーフィンかっこいい」「素敵ですねここはどこの海ですか?」「恭子さんかっこいい!!」「水着かわいい 深キョンかわいい」「やっぱり、恭子ちゃんは海が似合う」など絶賛の声が殺到。普段のイメージとは異なるスポーティな彼女の姿に、多くのファンがクギづけになっているようだ。

これまでにもサーフィンを楽しんでいる様子をたびたびInstagramで公開している深田。魅力的あふれるサーフィン姿に今後も期待したいところだ。

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら....今回は動画でも撮って頂けました🐬💕 #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

深田恭子 Instagram

耳マン編集部