「素敵な親子」「パパもMatt化希望」CMで共演の桑田親子の2ショットに反響続々

ネットで話題

[2019/11/28 16:22]

「#パパは肌だけ若返り」と“Matt化”はならず

モデルやアーティストとして活躍するMattが11月28日にInstagramを更新し、Y!mobileのCMで共演した父で元プロ野球選手の桑田真澄氏とのツーショットを投稿。仲良し親子の姿に、「お父様に似ている気がします」「パパもMatt化希望」と反響が広がっている。

Matt Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

学ラン姿のMattは「三者面談行ってきます」と冗談めかしつつ、父である桑田氏と並んだオフショットを披露。28日に公開されたばかりのY!mobileのCM『親子 de ダンス』篇で共演を果たしたふたりの仲の良さが、しみじみと伝わってくるような1枚だ。Mattといえば独特の写真加工技術でおなじみだが、ハッシュタグによると「#パパは肌だけ若返り」と親子での“Matt化”は自重したとのこと。たしかに言われてみれば、桑田氏の肌は現役時代さながらの若々しさを誇っている。それでもやっぱり、あの桑田投手が“Matt化”した姿を見てみたい……!

CMでの共演に続いて、親子でディナーショーも

そんなふたりの姿に、コメント欄には「素敵な親子」「ずっとパパさんのファンです」「仲良し親子最高」「お父さんのマット君への愛情がにじみ出ていて、みてると温かい気持ちになります」といった反応が無数に寄せられた。さらに「Mattさんの美を追及するところ、何を言われても曲げないところお父様に似ている気がします」と桑田親子の類似点を指摘するコメントや、「CMちょー可愛くて好き」「桑田さんがダンスする日が来るなんて」とCMへの感想も続出。また、「お父様は加工されないんですか?」「パパのMatt加工見たいです!」「パパもMatt化希望」と桑田氏の“Matt化”を希望する声も相次いでいた。

Matt Instagram

12月18日には親子でディナーショーを開催するなど、良好な関係を築いているMattと桑田氏。ピッタリと息の合ったふたりのダンスや、桑田氏の「Matt! お前の道を行け!」という熱いエールなど、見どころが満載のY!mobileのCMもぜひチェックしてほしいっ!

Y!mobile CM ワイモバ学園『親子 de ダンス』篇