「すごくかわいい」池間夏海、手書きオラフとの2ショットに反響

ネットで話題

[2019/11/28 16:18]

話題作『アナと雪の女王2』に感動

女優の池間夏海が11月26日、ブログを更新して手書きの“オラフ”とのツーショットを公開。「すごくかわいい」と反響を呼んでいる。

池間夏海 オフィシャルブログ オフィシャルブログより

<耳マンのそのほかの記事>

この日、「こんばんは」と題してブログを更新した池間。同じ事務所に所属する“だーさん”ことモデルの中田陽菜子と映画『アナと雪の女王2』を鑑賞したことを明かし、「最初のアナ雪も素敵なお話でしたが、今回もほんとにいい話でしたー!」「始まってすぐに、映像美に圧倒! そしてさらに、アナとエルサの可愛さ綺麗さに圧倒!」「さらにさらに今回も松たか子さん、神田沙也加さんの歌声に圧倒! 勇敢でたくましい姉妹2人の行動には毎回びっくりさせられました~感動! 私が3回泣いたポイントとか色々お話したいけどネタバレは良くないのでこの辺で。笑 とにかく、愛に溢れた素敵な映画でしたっ!」と興奮冷めやらぬ様子で映画の感想をつづった。

手書きのオラフもいい感じ!

そして、池間は自身が描いた同映画の人気キャラクター・オラフとのツーショットを公開。特徴を捉えたオラフの描きっぷり、そしてキュートな自撮りにはファンから「可愛い」「自撮りかわいい!!」「お久しぶりの自撮り!を見れて嬉しい」「中々レアだね!!」「すごくかわいい」といった絶賛の声が多く寄せられ、ファンも彼女たちのツーショットに嬉しそうな様子をみせている。

『アナと雪の女王2』は11月22日公開となり、前作同様の反響を呼んでいる。メイン楽曲『「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』も人気を博しており、この年末は全国各地で同曲のメロディが飛び交いそうだ。

耳マン編集部