トリンドル玲奈がジュエリーに!? メルヘンチックな姿に「どの指輪よりも輝いてます」と反響

ネットで話題

[2019/11/29 13:04]

『Tiffany & Co.』の指輪になりきるトリンドル玲奈

モデルで女優のトリンドル玲奈が、ジュエリーブランド『Tiffany & Co.』のイベントに出席。「こんな指輪 いかがですか」と巨大なリングケースに座った写真をInstagramで披露し、「どの指輪よりも輝いてます」「高級すぎて買えません」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

こんな指輪💍いかがですか♡

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿 -

トリンドル玲奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

11月28日、トリンドルは自身のInstagramを更新し、原宿・キャットストリートの『Tiffany & Co.』のコンセプトストアに訪れたことを報告。ティファニーブルーに彩られた店内を満喫した彼女は、自身を指輪に見立てて「こんな指輪 いかがですか」と同ブランドのリングケースを模したオブジェに腰を下ろした写真を公開した。ドレッシーな純白のワンピースを身にまとったその姿は、本物のジュエリーにも負けないほどの輝きを放っている。サイズといいデザインといい、彼女がそこに鎮座するために生み出されたかのようなオブジェですね……。

エンジェルすぎる“Matt化”にも注目!

『Tiffany & Co.』のイメージにピッタリと符合したファンシーでゴージャスなエントリーを受けて、コメント欄には「どの指輪よりも輝いてます」「120点満点」「マジ宝石や」「こんな可愛い指輪があるなんて」「素敵すぎる」「Toriffany」といった称賛が無数に寄せられた。また、宝石のようにきらめく彼女の姿に「箱ごと持って帰りたい」「一生大切にします!」「即買いしたい」「いくら借金しても買わせて頂きます!」と“購入希望者”も続出。その一方で「高級すぎて買えません」「お金では絶対に買えない」「とてもお値段はつけられません」など、あまりの美しさに手が届かないと強調するコメントも相次いでいた。

Matt Instagram

『Tiffany & Co.』のイベントにはモデルやアーティストとして活躍するMattも出席しており、彼のInstagramには「#ちょっとだけMatt加工」を施したトリンドルとのツーショットも投稿されている。「ほんとエンジェルすぎて」とMattも絶賛するメルヘンチックな写真の数々に、思わず釘付けになるに違いないっ!