スターのオーラがダダ漏れ!? 氷川きよしの丸サングラス姿に「すぐに気づかれそう」と反響

ネットで話題

[2019/11/29 17:23]

お買い物中もオーラがすごい氷川きよし

歌手の氷川きよしが11月29日にInstagramを更新し、個性的なラウンドフレームのサングラスを装着した写真を披露。その美貌とオーラあふれる姿に注目が集まっている。

氷川きよし Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2019年11月に開設したばかりのInstagramへの投稿が、たびたび評判を呼んでいる氷川。この日のエントリーでは「大阪のスーパーマーケットでお買い物」と、スーパーのエスカレーターでなにげなく撮影したと思われる、プライベート感満載のセルフィーを投稿した。サングラスで目元は隠れているものの、その個性的なデザインはかえって彼の個性を際立たせ、整った顔立ちもあいまってスターのオーラがダダ漏れに……。アップで撮影した写真にも関わらず、一点の曇りもない美肌も驚異的というほかありませんっ!

「お肌ピカピカ」「超格好良い」とファンは感嘆

そんな氷川の姿に、ファンからは「サングラス姿素敵です」「オーラ凄い!」「いつも綺麗だけど今日はカッコイイ感じ」「年々若々しくなってますね」「きよし君超格好良い」といったコメントが殺到。加えて「お肌ピカピカ」「美肌すぎー!」「お肌綺麗すぎる」「いつ見てもお肌綺麗でうらやましいですわ」など、スベスベの肌の美しさを称える声も相次いだ。その一方で、サングラスをしているにも関わらずあまりにもスター然とした彼の佇まいに、「サングラスしてもオーラが……」「オーラ半端ないからすぐに気づかれそう」「バレませんか?笑」「オーラがダダ漏れじゃん!」と周囲に気付かれてしまうことを心配するコメントも数多く寄せられていた。

デビュー20周年を記念したコンサートツアーの真っ只中にある氷川は、自身のInstagramで艶やかな衣装を着用したライブ中のショットの数々を披露している。現場に足を運べないファンも、華麗な進化を遂げた彼の世界観をぜひ堪能してほしいっ!