本田翼、冬の到来を感じさせるボアコート姿に「世界一かわいい」「コートも喜んでる」の声

ネットで話題

[2019/11/29 19:02]

「このボアコートで冬を乗り切ります」と宣言

女優でモデルの本田翼が11月29日にInstagramを更新し、「悩みに悩み抜いてキミにきめた」というボアコートを着用した姿を披露。「世界一かわいい」「コートも喜んでる」とネット上で話題を呼んでいる。

本田翼 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

全国的に冬の到来を感じさせる気候となった29日、本田はクリーム色のボアコートを着た写真を自身のInstagramに投稿した。このコートは、母とショップの店員を交えて「いや…それは…、でもあのニットと合うくない?でもでも…」と議論を重ね、「悩みに悩み抜いてキミにきめた」という自慢の逸品。防寒性能はもちろん、どんなインナーやボトムスにも合わせやすそうなシルエットが秀逸で、「今年はこのボアコートで冬を乗り切ります」と宣言するほどお気に入りのようだ。「#コート選びは大変よな」とハッシュタグを添えて、買い物の苦労と充足感をにじませた彼女。アウターだけでなく、袖を余らせたロングTシャツのルーズな着こなしや、ほどよく力の抜けた微笑も実にチャーミングですね……!

「鬼に金棒」「羊になりたい」など個性的なコメントも

冬服ならではの魅力がギュッと詰まった本田のエントリーに、ファンは大興奮。「世界一かわいい」「コートも喜んでる」「可愛いのレベルがもう宇宙」「レベチやん」「可愛さの塊」「女の私でも惚れる」など、コメント欄には最上級の褒め言葉がずらりと並んだ。また「ばっさーの私服大好き!」「めっちゃ似合ってる」「かわいいがかわいいを纏うって最強ですやん!」「まさに鬼に金棒」とファッションセンスを称える声も続出したほか、なかには「羊になりたい」という奇妙な願望コメントも寄せられていた。彼女のコートがウール混のボアなのかどうかはわかりませんが……。

主演ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』では、詐欺師を追い詰めるスペシャリストであり、かつ売れないアイドルでもあるというクセのある役どころを見事に演じている本田。12月5日に最終回を迎える同ドラマの結末にも注目したいっ!