馬場ふみかの“もふもふショット”に癒されるファン続出「和む~」「もふもふは正義」

ネットで話題

[2019/11/30 10:00]

冬ならではの“もふもふショット”に悶絶……!

モデルで女優の馬場ふみかが、11月29日にInstagramを更新。「もふもふ」とファーコートのフードをかぶった冬らしいショットを投稿し、多くのファンに癒しを届けている。

馬場ふみか Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

見るからに暖かそうなグレーのファーコートを着用したオフショットを、自身のInstagramで披露した馬場。「もふもふ」とフードをかぶって自然体な笑顔を浮かべる彼女の写真は、そのままファッション雑誌のページを飾っていてもおかしくないほどのクオリティに仕上がっている。彼女によるとコートは仲良しのスタイリストの私物とのことで、「かわいかったから撮影終わりで着させてもらったのよ」と「もふもふ」に至った経緯を明かしている。写真や文面から、撮影現場の和気あいあいとした空気感が伝わってきますね!

「このコートになりたい人生だった」という願望コメントも

同エントリーのコメント欄には、「可愛すぎるやろ」「似合ってます」「めっちゃかわいい」「新潟美人すぎる」「めちゃくちゃ好き」「天使だわぁ」と馬場の飾らない美しさを称える声が続出。見ているこちらまでホッコリしてしまうような姿に、「最高に癒されます!」「あったかそう」「表情が良すぎ」「和む~」「もふもふは正義」といった感想も相次いだ。加えて「野生のたぬきみたいなかわいさ」「コアラみたい」など動物にたとえるコメントや、「このコートになりたい人生だった」「どれほどの善行を積めばそのコートに生まれ変われるのか」と叶わない夢(?)をつづるファンも散見された。

見るものを魅了する圧巻の美ボディとたしかな表現力で、女優、モデル、グラビアなど幅広く活躍する馬場。11月13日にはオーストラリアでの“女子旅”をテーマにした紀行本『ばばたび』を出版し、現地で撮影した写真をたびたびInstagramで公開している。チャーミングでセクシー、ときにクールな彼女の魅力がたっぷり詰まった投稿の数々に、引き続き注目していきたいっ!