「食べれるんですか!?」小島瑠璃子のラグビーボール型ケーキがすごい

ネットで話題

[2019/12/2 17:40]

こじるりに贈られた誕生日ケーキ

12月2日、“こじるり”の愛称で人気を博すタレントの小島瑠璃子がInstagramを更新し、漫才コンビかつみ・さゆりのさゆりらに誕生日のお祝いをしてもらったことを報告。ラグビーワールドカップのテレビ放送で“応援マネジャー”を務めた彼女にはなんとラグビーボール型のケーキが贈られたようで、その斬新なケーキに驚きの声があがっている。

小島瑠璃子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

W杯公式球を完全再現!!

12月23日に26歳の誕生日を迎える小島はこの日、少し早めのバースデーパーティーを開催してもらったことをInstagramにて報告。日本中を熱狂させたラグビーワールドカップでは応援マネジャーとして活躍し、高校ラグビーの関連番組でもキャスターを務める彼女だけあって、バースデーケーキとして贈られたのは何とも珍しいラグビーボール型ケーキ! 小島はそんな特注ケーキに「W杯公式球を完全再現してくださいました。。」と驚いた様子をみせながら「幸せー!仕事頑張るー!」と喜びを綴った。

リアルに再現されたラグビーボール型ケーキには、「食べるのもったいない」「リアル過ぎる」「ホントに凄~い」といった驚きの声が集まっており、「ラグビーボールも食べれるんですか!?」といった質問も殺到。ストーリーでは彼女がラグビーボール型ケーキを食べている様子も公開されており、どうやらちゃんと食べられるようだ。しかもおいしいとのこと……!

彼女の愛されっぷりがうかがえる幸せな投稿。スポーツ番組、バラエティ番組と大活躍をみせる彼女の今後にますます注目していきましょう。

耳マン編集部